スマートフォン版はこちら

福永診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福永診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「福永診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0004
住所 大阪府大阪市北区堂島浜2-1-29 古河大阪ビル2F
電話番号 06-6348-1667
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福永診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

生駒内科・消化器内科クリニック 大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビルB1F
平成クリニック 大阪府大阪市北区中津1-11-6 小山ビル1F
田淵医院 大阪府大阪市北区天満1-19-1
河野医院 大阪府大阪市北区天神橋3-1-10
中川内科クリニック 大阪府大阪市北区菅栄町13-14
樋口医院 大阪府大阪市北区長柄中1-6-6
木村クリニック 大阪府大阪市北区西天満4-12-17 サンキムラビル6F
田中北梅田クリニック 大阪府大阪市北区芝田2-8-10 光栄ビル3F
梅田東血液浄化クリニック 大阪府大阪市北区中崎1-2-25
さたクリニック 大阪府大阪市北区長柄中1-5-16


おすすめ病院の口コミ

  • sakiさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が低いというコンプレックスがあって相談をしました。優しく丁寧に相談に乗ってもらい手術をしようと決めました。楽しみです。
  • 柚餅子さん
    茶屋町ササセ皮フ科 口コミ
    平日の朝に行きましたが、待ち時間はほとんどありませんでした。巻き爪の治療をして頂きましたが、説明も丁寧で痛みもなくワイヤーで矯正してもらいました。巻き爪の治療は予約したほうがいいみたいです。脱毛・レーザー治療などの美容整形の分野での治療もされているみたいです。長年悩んでいた肌のトラブルについて相談したら処方されたハイドロキノン入りの塗り薬と飲み薬で大幅に改善しました。また何かあったら通うと思っています。
  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
  • さぶまっちょさん
    T-クリニック 口コミ
    二重瞼にしたくて埋没法を受けました。
    体も大きくいかつい印象だったぼく。
    女の子とは無縁の人生でしたが、そろっと彼女がほしい!
    好きな子はいるけどまったく振り向きもしない彼女の意識を僕に向けてほしかったんです。
    埋没法で二重にしてからは目つきも改善され何とかデートするまで行きました。
    二重の威力すごいですね。
    納得の行く二重に感謝しています。
  • やすこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成ってもっと相談しにくいものだと思っていました。
    とある婦人科系の悩みを彼は気にしないと言ってくれましたが、どうしても気になってこのクリニックに相談しに来たんです。
    他のクリニックでは「そうは言うけど、こんなの誰でもある」とか言われ、自分が気にしすぎなのかな?とも思いましたがこのクリニックで他にも同じ悩み方が来ると聞いて自分だけじゃないんだと安心できました。
    形成手術も無事終わり話を真剣に聞いてくれた先生に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福永診療所の口コミ詳細ページ上部へ